もう一つのEclipse日本語環境:Pleiades2009年06月11日 18時44分28秒

lhaplusでの解凍時エラー

Eclipse3.4.2 ganymedeのWindows環境でのインストールについて、日本語化も含めて総合的にサポートしているシステムがあります。

それがPleiadesです。解説はこちらにもあります。

これまたM45という星団の名前で、天文関係ですね。和名は「すばる」です。そう、スバル(富士重工業)のロゴでも有名ですね。

こちらはこちらで、解凍時の問題があるようです。 実際、私が使っているLhaplusでも解凍時にエラーが出てました。 但し、単純な起動確認では特に問題は起こっていません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログでは「組込み」と「組み込み」のどちらを使っている?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumikomi.asablo.jp/blog/2009/06/11/4359509/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。