「ハンチョウ」をさかのぼってみる2009年06月24日 04時23分01秒

そろそろコマーシャルが流れるかな、ということで録画してあった「ハンチョウ」の6/22放送分を観る。

あれ、流れてない。 6/15放送分も観る。同様。6/1放送分までさかのぼって観ましたが、結局コマーシャルは流れませんでした。

ひょっとしたら土壇場で発売中止になったのか、とちょっと心配していたりして。

それはそれとして、はじめてまともに「ハンチョウ」を観てみましたが、結構良いかも。出演者的に「はぐれ刑事」かとも思いましたけどね。

ワールドドメインカップ2009年06月24日 14時27分10秒

ワールドドメインカップに応募してみました。

選考後に投票により選ばれるということですが、「選考」にもれると投票の対象にもならないということです。恣意的に選考が行われなければいいのですが。