2018年に映画館で観た映画 ― 2018年12月31日 23時45分46秒
2018年に映画館で観た映画は93本でした。
基本的には感想は書かないのですが、「散り椿」と「音量を上げろ・・・」を続けてみると結構シュール。麻生久美子が両方に出ている。
1月
- DESTINY 鎌倉ものがたり
- 8年越しの花嫁 奇跡の実話
- オリエント急行殺人事件(寝た)
- キングスマン ゴールデン・サークル
- パディントン2(日本語吹き替え)
- 伊藤くんA to E
2月
- 嘘八百
- 嘘を愛する女
- ジオストーム
- CINEMA FIGHTERS
- 祈りの幕が下りる時
- 劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ
- スリー・ビルボード
- グレイテスト・ショーマン
3月
- ビガイルド 欲望のめざめ
- リバーズ・エッジ
- 不能犯
- 羊の木
- ブラックパンサー
- シェイプ・オブ・ウォーター
- 去年の冬、きみと別れ
- さよならの朝に約束の花をかざろう
- 今夜、ロマンス劇場で
- トゥームレイダー ファースト・ミッション
- 曇天に笑う
4月
- 空海―KU-KAI― 美しき王妃の謎
- ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書
- ちはやふる-結び-
- リメンバー・ミー
- 名探偵コナン2018 ゼロの執行人
- パシフィック・リム:アップライジング
- レディ・プレイヤー1
- となりの怪物くん
- ボス・ベイビー
- アベンジャーズ・インフィニティウォー
5月
- ラプラスの魔女
- アイ、トーニャ
- いぬやしき
- ラブ×ドック
6月
- GODZILLA 決戦機動増殖都市
- 恋は雨上がりのように
- 万引き家族
- OVER DRIVE
- デッドプール2(日本語吹替)
- 空飛ぶタイヤ
- ワンダー 君は太陽
- 50回目のファーストキス
- 羊と鋼の森
- 友罪
- メイズ・ランナー 最期の迷宮
- 猫は抱くもの
- 焼肉ドラゴン
- キスできる餃子
- ハン・ソロ(日本語吹替)
7月
- パンク侍、斬られて候
- アメリカン・アサシン
- ジュラシック・ワールド/炎の王国
- BLEACH
- 劇場版コード・ブルー
8月
- ミッション:インポッシブル フォールアウト
- 劇場版 仮面ライダービルド Be The One/快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film」
- センセイ君主
- 銀魂2
9月
- アントマン&ワスプ
- オーシャンズ8
- 検察側の罪人
- 七つの大罪 天空の囚われ人
- ペンギン・ハイウェイ
- THE MEG
- ザ・プレデター
- 響
- 3D彼女 リアルガール
- カメラを止めるな!
- 泣き虫しょったんの奇跡
10月
- 散り椿
- 音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!
- 億男
- デス・ウィッシュ
- コーヒーが冷めないうちに
- オズランド
- 日日是好日
- あいあい傘
- 旅猫リポート
- バーバラと心の巨人
11月
- ビブリア古書堂の事件手帖
- ヴェノム
- ANEMONE/交響詩篇エウレカセブン
- 銃
- スマホを落としただけなのに
12月
- GODZILLA 星を喰う者
- ドラゴンボール超ブロリー
- 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER
- 来る
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://kumikomi.asablo.jp/blog/2018/01/31/8760799/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。