スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ2007年10月02日 03時05分56秒

映画の日に観てきました。

同日に観た他の2本(トランスフォーマー、パーフェクトストレンジャー)よりもまともな作品だとは思いますが、少しふざけ方が中途半端というか、なんと言うか。

例えて言うならば「みなさんのおかげです」(「おかげでした」ではなく。)のコントをスクリーンでやったというような感じ。木村佳乃と子役の男の子だけがまじめに演技して他はどっかにお遊びが入っていた。

個人的な希望としてはまじめにハードコアで一貫して最後まで突っ走って欲しかったですね。

たった一人の子役の男の子にとって、出演作品として経歴に残るのはかわいそうな気がします。

ちなみに、トランスフォーマーとパーフェクトストレンジャーは寝ました。