auじぶんカードのWeb明細機能は最低2011年02月09日 02時06分21秒

各クレジットカード会社はWebで利用明細が参照できるようになっていますが、去年システム更新してからのauじぶんカード(UFJカード)のWeb明細機能は最低な仕様になっていると思います。

例えば、まだ、現在は2月の初旬なわけですが、3月請求分の未確定明細は参照できても1月請求分の明細が取得できません。 ちょっと信じられないおばかな仕様です。

ついうっかり1月請求分のダウンロードを忘れた私は1月請求分の明細を取得する手段が全くありません。

以前の仕様はもう少しさかのぼって取得できた気がするんですが、記憶が定かではない・・・・・