CEATEC JAPAN 20102010年10月08日 23時31分06秒

CEATEC JAPAN 2010に行ってきましたが、はっきり言ってつまらなかった。

大雑把に言うと以下の展示が目立ちました。

・テレビやレコーダの3Dもの
・「エコ」をキーワードにした製品やシステム
・「健康」をキーワードにした製品やシステム
・「非接触」または「無線」

あとは・・・「スマートフォン」関連ですね。iPhoneでコントロールするヘリコプターは面白かったかも。




でも、一番のお気に入りは、以下の「2001年宇宙の旅」のディスカバリー号みたいなスピーカかな。
























「ドラゴンボール」の「スカウター」のような・・・


















コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログでは「組込み」と「組み込み」のどちらを使っている?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumikomi.asablo.jp/blog/2010/10/08/5427144/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。