朝マックとレジのシステム2009年10月04日 11時51分22秒

さっき、11時前に「かざすクーポン」で朝マックなメニューを注文しました。 店員も・・・クルーって呼ばなきゃいけないのか・・・そのまま注文を受け付けて「お飲み物はいかがいたしますか」なんて聞くもんだからそのまま注文を通して、お会計もEdyで済ませました。

その後、朝マックなのでということで現金で返金してもらいました。

そもそも、朝マックは10時半までなんですね。てっきり11時までだと思っていました。

かざすクーポンなんてシステムを作るんだったら、レジで注文受付可能かどうか位、判定して欲しいです。店員がそのままスルーするのは教育の問題ですが、システム化が徹底していないということですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログでは「組込み」と「組み込み」のどちらを使っている?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumikomi.asablo.jp/blog/2009/10/04/4614235/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。