ポケットガイガーキット到着2011年11月13日 23時30分30秒

なかなか予約注文できないポケットガイガーキットをやっと入手できました。

本体価格3500円、組み立て手数料200円、代引き手数料+送料550円という
ことで、総額4250円です。
これとは別にFRISKケースを使うため、FRISKと9Vの電池も必要です。
電池は買ってませんがFRISKはドラッグストアで179円でした。

とりあえず、FRISK食べ終わるまでお預け。
組み立てマニュアルはこちら


今回の出荷分から基板とかケーブルの構成が変っているようです。
以前の「ロット」ではフォーンケーブルは基板直だしだったようですが、
コネクタが基板に取り付けられていて普通のステレオプラグのケーブルを
使うようです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログでは「組込み」と「組み込み」のどちらを使っている?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumikomi.asablo.jp/blog/2011/11/13/6204244/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。