「ハンチョウ」をさかのぼってみる2009年06月24日 04時23分01秒

そろそろコマーシャルが流れるかな、ということで録画してあった「ハンチョウ」の6/22放送分を観る。

あれ、流れてない。 6/15放送分も観る。同様。6/1放送分までさかのぼって観ましたが、結局コマーシャルは流れませんでした。

ひょっとしたら土壇場で発売中止になったのか、とちょっと心配していたりして。

それはそれとして、はじめてまともに「ハンチョウ」を観てみましたが、結構良いかも。出演者的に「はぐれ刑事」かとも思いましたけどね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログでは「組込み」と「組み込み」のどちらを使っている?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumikomi.asablo.jp/blog/2009/06/24/4386931/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。